ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

新たなブログへの決意表明

これがきっかけで開始したブログです

愛犬ゴローを救うためのはてなブログ計画 - ぎゃわんぶらあ天鳳の記憶 (hatenablog.com)

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220319103850j:plain

 

これが私の愛犬ゴロー

ブログ収入をなんとかしないと数年後に保健所行きになるかもしれない

私はこの青空を見つめる瞳を守りたい

 

私は企業の収益や政治問題について語ってしまいました

そういうのは問題になります

具体的にそれでどうなったかは申し上げません

こういうブログをやる以上数多くの味方を付けなければならない

私はSNSでは敵を多く作るギリギリ路線でした、それをやめないとです

 

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220319104333p:plain

原神「ゴロー」

原神にはゴローというキャラがいますがこのキャラが出る前からうちのはゴローです

私も持ってますがこのゲームには育成リソースという概念があり育成できてません

しかし育てなくても役に立つ能力もある

ゴローは稲妻(日本がモチーフ)の特産品のありかをマップに表示する能力があります

他に池に犬のぬいぐるみみたいなのを投げつけてドカン漁のように魚を獲ることも

ゲーム内のゴローもチワワのように弱い、しかし確実に役に立つ

 

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220319105022p:plain

 

HoYoLABというSNSで長期ミュート(書けなくなる)になりました

まるで私はブログに専念しろと言わんばかりに

しかし見ることはできます

このことを宣伝した投稿は#私のペットトピックで長期に渡りトップです

これがホヨヴァースという企業です

 

私は統合失調症です、ゴローは私の心を強く支えてくれています

担当医は「犬はどうですか?」と必ず聞きます

私を助けてくれてるゴローを私が助けなくてどうするんだ!

 

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220319105733j:plain

 

本当に私にとってはたった1人の愛しい家族なんです

私にはブログ収入しかこの子を守る手段がない

数年後でいいんです、障碍者年金も受給しててそこまでのお金はいらない

この子を支えれたらそれでいいんです、みなさん少しでいいから力を貸してください

 

[http://]