ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

愛犬ゴローを救うためのはてなブログ計画

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220306193633j:plain

 

このこの飼育費はあと数年しかもちません

室内犬の平均寿命は15年

この子はまだ1歳半です

 

したがって障碍で働けない私でも収入が必須になりました

かわいいからって下手に犬を飼うと責任があるんです

そこでブログ収入で内職ということを考えたのです

 

まだ開始したばかり、昨日開始で初日アクセス29はどの程度の成績かわからないです

ライセンスみたいなのとらないと収入になる広告は出せない模様

ゲームネタで釣ってもゲーム1個の人気が15年も続くわけがないです

したがって私の持病の「統合失調症」をテーマに長期間継続した収益を目指します

犬が飼い続けれるならOK、障碍者年金も受給してるのでそこまでの金額はいらないです

 

私は社会的に保護されてる精神障碍者なのにけっこうまともなこと言えます

統合失調症は一見するとまともに見えるんです

そして原因ははっきりしてます、「ゲーム」です

したがって私はゲーム業界をかなり叩いてもいけるわけです

 

しかし私は無差別に叩くことはしないです

それは情報を湾曲しこの病気とゲームの関連性の理解を間違えさせるものだから

恨みじゃなく被害者目線での評価で書きます

 

広告出せるようになったら私の過去を語りはじめましょう

それまではライセンスとれるだけの投稿に抑えます

え?もうけっこうなペースで執筆してない?

私はSNSでかなり修行しましたので

 

私が書くのは私目線での意見です

これを研究する方は惑わされないよう真実を探求してください

私の主治医さんに最近言われた言葉

「それはあなたの中でだけでしょう?」

そういうこと、主観だけではだめ

しかしこれは計画を話したときのこと

雑誌のライターになろうかとか無茶いいましたから

そして過去に起こったことは事実で記憶は残ってるんです

何度も死を乗り越えた記憶がね