ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

バカだから立ち直るのは早い

ちらっとコメントいただいた

・在宅の就労支援もあるらしい

・日雇いに登録してみるのもいいらしい

早速調べてみたところ

在宅の就労支援は隣の県にしか無いらしく、私の住んでるとこは圏外らしい

日雇いは県内にあるものの、需要が県内でも都市部くらいしか無くほとんど

出稼ぎ状態らしい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(乾いた笑い)

結局私の家がド田舎すぎて話しにならん模様

出稼ぎ言うてもね、車乗れるならとっくに都市部へ仕事探しに行ってます

結局家を出るってなるんだけど、愛犬のチワワ連れて行けるわけねえ!詰んだ!

 

まあ月曜あたりはマジで鬱状態だったんですよ

幻聴も聞こえてきて「怒るぞ、怒るぞ」とか聞こえてきます

なんの音やろと思ったら、雨の中トラクターが稼働してる?

なんか農業も企業化して大変らしいでござるなあ

そこで働けへんやろか?正直知り合いやし?とも思ってるんですが

前にも書いた通り絶賛節約中

なんか太りすぎてるせいか食事減らしてもフラフラにはならへんぞ?

水曜に久々に晴れたんでうなだれてるチワワを散歩に

夕方5時半は西日が差して早すぎたもよう、ゴローちゃんしばらくぐったりしてた

夜になったら一応元気にはなったものの、いつもの威勢は無い模様

私は腹減ったぞ、でもそれで痩せるでええやないか

そんな能天気なバカの明日はどっちだ?