ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

アイコスイルマのフレーバーをさらに軽くした

前回はこちら

skyphoenix2022.hatenablog.com

 

これで書いた計画通り、フレーバーをスムースレギュラーに変えました

 

 

変なこと書いてありますが確実にニコチンは薄いです

薄くて味が無いかというと飴のような甘い味が少しします

 

よく、加熱式タバコに慣れると火を付けるタバコは吸えなくなると言います

実験大好きな私は実験してみました

「オエーまっず!」

火を付けるタバコがマジで不味いです

 

だんだん薄くしていって最後は禁煙する計画

スムースレギュラーに慣れたらいよいよ禁煙です

電子タバコ(ニコチンの無いもの)を挟むかは思案中です

こういう記事書いてるとクッキーからの広告、電子タバコだらけになりますね