ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

アイコスイルマのフレーバーを少し軽くした

前回、次なる策はまた今度と言ったのはこれです

 

 

右が従来吸っていた「リッチレギュラー」

左が変えた「レギュラー」です

明かに色が薄いですね?

 

・加熱式タバコでもニコチン含有量の差はある

なぜか1ミリとか表記はないんですが、差異はあります

当然レギュラーのほうがニコチンが薄い

 

・次は「スムースレギュラー」に落とす予定

箱がシルバーのいかにもライトなフレーバーです

 

だんだん薄くして行って最後は消滅させる作戦

うまくいきますやら

 

統合失調症患者は喫煙率が普通の人より多いという

こういうデータもありますが理由は不明です

私はこの戦いに勝つことができるのか…不安です