ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

体重が1.1キロ減りました

食事節制に気を配ること20日ほど

毎日1.5キロのウオーキングを開始し2週間ほど

これだけで、体重が先月より1.1キロ減りました

体重90キロの荷重が足に効いたのもありますが

そもそも90キロのうち1.1キロってたった1%ちょいじゃん?という話し

つまり別に急激に減ったわけでは無いんですね

 

私としては体重は70キロ台を目指したいとこですが

単純計算で1年ほどはかかります

1年で目標達成したとしても、そこで油断したらまた増えてしまう

歩くことは習慣化していつまでも続けたいです