ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

禁煙挫折(はやっ

28日夕方タバコを買っちゃいました、記録48時間

こういうプチ禁煙状態を何度もやって失敗し続けてるんです

禁煙中、もう何が吸いたい欲求なのかわからない混迷状態

でも火をつけるタバコ吸ってた時期よりはマシでした

 

プルームエックスとアイコステリア持っててプルームエックス吸ってた私

今回はアイコステリアに乗り換えました

パフ時間や吸いごたえが明らかに薄いのでこれでタバコ薄くしてまた禁煙にトライです

 

でも吸ってしまえばなんともないんですよね

この1箱吸ったらトライ…ううむどうしよう