ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

アイコスイルマで禁煙はできるのか?

ネットで調べても「できる」と言う意見と「できない」と言う意見に分かれてます

つまり…どっちかが嘘言ってますね

 

前回の記事

skyphoenix2022.hatenablog.com

 

この喫煙所に居る人が大半が火をつけるタバコであると言う事実から、私は電子タバコは禁煙につながると思います

 

・火をつけるタバコは200種類以上の有害物質を含むのに電子はニコチン1種類である

ここで圧倒的に差がつくんです

人によってはヘビー思考のプルームエックスからも辞めれるかと

 

・しかしそのニコチンが問題

依存度が高くなかなかやめれない中毒物質です

どこのサイトも「最後は強い意志が必要」とあります

決意、これを心に決めたときが一番いい

私は…アイコスイルマ(テリア)の薄さに慣れるとこにいます