ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

駅の喫煙所の風景

とある駅の駅ビルの喫煙所

朝10時にならないと門が開かない

でも10時に行列ができるようなことはないです

 

ここを利用すると火をつけるタバコの割合が異様に高いのに気が付きます

とある知り合いの喫煙者が火をつけるタバコから電子に変えようとしたら

「あかん、吸ってる気がしない」

電子は基本的に薄いのです

 

電子に変えた喫煙者がどんどん禁煙してく中、私は取り残されています

プルームエックスからさらに薄いアイコスイルマ(テリア)に変えました

変えたら本数増えたけどこれはプルームエックスで経験済

アイコスで普通の本数になったら禁煙に踏み切ろうと思います

 

よく煙出るけどニコチンの無い電子タバコが広告出てるでしょ?

あれニコチンが無いからパイポ咥えてるのと同じです

ニコチン中毒はあくまでニコチン中毒

薄くしていき最終的に辞める計画、早くタバコにピリオドを打ちたいです