ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

【体調回復】お騒がせしました再開します

ご心配おかけしましたすっかり回復しました

 

・原因は愛犬ゴローだった!

この子と一緒の部屋で寝るようになってから私は夜中に起きるようになってました

「ご主人様起きて!起きて!」と顔中舐めまわす

この舐められてるのを覚えてなかったんで原因がわからなかったんです

ゴローが慣れたのか朝にしか起こさなくなってわかりました

この子私の顔舐めて起こしに来る…

 

私の統合失調症の原因も以降で書く再発の原因も睡眠不足です

ゴローが部屋に慣れてくれて朝6時くらいに起こしにくるようになったんで早寝すればいいんですね

ゴローは今はゲージの中で昼寝してます

犬は浅い眠りを1日16時間するもの、なので主人が夢でうなされてても起こしにきます

「ご主人様大丈夫?起きて!起きて!」

もう( ゚д゚)ポカーンですわそんなくだらない理由だったとか

 

ブログはゲーム部屋は不定期更新、人生のこっちも休みたいときは休む

毎日書かなきゃ!って義務感はいいはずがない

今後はお気楽に行きます

 

あと過激な政治に触れるもの書いてたのは間違いでした

今後は安全第一で書きたいと思います