ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

特殊な悪夢?をたまに見ます

けっこうこれを見ることが多いんですが

 

私(部屋に誰か居る?)

この時点で夢の中では愛犬ゴローの存在は忘れてます

私(とりあえず電気つけて確認しなきゃ…)

私の部屋の電気は枕元のはほとんど使わず立って蛍光灯のチェーンを引くものです

立って蛍光灯を灯す

しかし私はまた寝ていて部屋は暗いままです

また立って同じことをする

これを何度も繰り返し、本当に起きたときはヘトヘトになってます

 

まるで「世にも奇妙な物語」に出てきそうな夢なんですが、これを何度も見ます

私の精神はまだ一部は精神迷路の中なんでしょうか…