ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

休載のお知らせ

先の分を書き溜めしてるのでこれ書いてるの5月17日です

体に不調があったので今日は休載、その後は様子見です

手足を中心に全身にピリピリとした感覚があります

その感覚はどことは特定できずまるで電子が体の中を走り回っているかのようです

 

調べてみるとストレス性のものの可能性が高いです

心当たりが一番あるのはSNSのHoYoLABを永久ミュートされたこと

孤独な私にとってそこには多くの仲間たちがいました

敵対してしまった方もいますが味方のほうが多かったと思います

そこでは投稿にコメントあれば必ず返事して私からもコメントすることが多くそれで会話が十分できました

はてなはコメントが未熟な私では付きにくいようで会話なんかないです

訪問看護の方は基本週の指定日に30分しかいてくれません

医療福祉はどこでも人材不足なんです、老人で医者で引退できない先生いるでしょ?

相手は愛犬ゴローしかいないんで実は犬に話しかけてます

ゴローは賢いです、言葉の「感覚」を理解するようになりました

一緒に寝てゴローが遊び続ける場合怒った口調で「こら、大人しく寝ろ」というと素直に寝てくれます

しかしゴローは言葉を発することはなく私と会話できません

 

SNSがあったおかげで孤独を紛らわせていたのが失ってストレス性の何か障害が私に起きている可能性があります

明日訪問看護の方に電話してみます、急がないと私自身がやばいのかも

したがってこのブログも最悪「無期延期」がありえます

孤独はどうしようもない、たぶん必要なのは休息…

 

しかし私は必ず戻ります

愛犬ゴローの飼育費から開始したブログですが

日本の子供には少しはゲーム規制が必要と論ずる

「人生」のカテゴリを完成させて出版社にマジで自伝を売り込む

こういう目的に変わってます

原神は良薬ではあるゲームだけど今の私には毒にもなりえる

深層螺旋は11-3やってまたでいいやってなってますが2.0からの連覇ストップもあり得る

だってこれ診察日を早めるレベルなのかもしれない

そこで「PCスマホ関連一切禁止」と言われたら何もできなくなる

医師じゃなく訪問看護の方でもそうしたほうがいいと言う場合もありえる

そうしたらマジで休まなくてはならないです

私は医学はちんぷんかんぷんだけど自分で異常の察せる精神被害のことはもう過去に数回経験済

私が1度だけ入院してその後統合失調症が安定したと思いましたか?

普通に再発してるお話もあります

 

え?そんな状態でなんでこんだけ書けるのかって?

私ワード検定レベルでタイピング速いんです

と、いうわけでしばらく静養する可能性が高く、したらPCの電源すら入れなくなることになりえるんで今のうちにこれ書いておきます

 

長文失礼しました

私の人生の続きは待ってください

マジで波乱万丈なのをお約束します

事実は小説より奇なりです