先日、期日までに届かなかったんで返金したら遅れて届いちゃったとある商品
問い合わせをアマゾンにして2日経ったら「返金処理はされてるので返品については業者と直接連絡してください」とのこと
は?中国の企業と直接話し合わなかんの?
そのアマゾンのメールにURLあって「相手への問い合わせはこちらから」とかあったけど
そのリンク踏んでも「お探しの情報はありません」とか
私は考えて、返金取り消しボタンがあるのに気が付きました
もういっそ買い取ってしまえとアマゾンに
「海外の方と連絡取るのが困難なんで返金をキャンセルしたいです、アマゾンギフトカードで可能ですか?」と問い合わせました
したら2日後アマゾンから
「この取引は終了したと認識ください、商品は処分して構わないです」
最初からそう言えよ!
たぶんたかが2500円の買い物なんでこういう決定になったんだと思います
日本から中国への郵送、いくらかかるか知らないですが
まあなんだかんだで解決したんでいいんですが
アマゾンで買い物は当分する気が起きないですね