ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

統合失調症発症期まで書き終えて・今後の方針

統合失調症発症期のカテゴリは7記事で終わりました

精神医学で研究してる方はこの7記事が重要で他はそこまで重要じゃないと考えます

精神医学へのサンプル提供は1つの区切りを終えました

 

このあと回復し「社会復帰編」

どうにもならなくなって「障碍者手帳取得編」

そして現在働けなくなってます

その原因なんてこんな目に会ったのにゲームしてるからです

今は逆に利用してブログ収益目指してますが本来生活に必死な方はゲームなんかしないんです

それどころか毎日PCの電源入れない人がかなり多いのを知ってますか?

IT産業で働くのは基本狭き門、普通はコンピューターと関係ない仕事に従事してる人のほうが多いんです

なのにゲームなんかして身を滅ぼすお話なんです

 

以前は3本のブログを書いていましたが今は2本です

つまり宮本武蔵です

二刀流で有名な剣豪ですが武芸百般といわれライバル・佐々木小次郎との対決では「わざと遅刻して苛立たせる」なんて謀略もします

そして小次郎自慢の「物干しざお」という長い剣より長い棒で勝ってしまいます

「二刀流」と「奇策」をいまのところは使おうと思います

 

構想としては骨格となるもの(いままでのや今後の職歴等)を書きます

そしてそれが現在に至ったら思い出のゲーム・アニメ・マンガや過去の友人を書きます

友人はネッ友も込みです

骨格に肉を付けていくわけです

それがおもしろいかどうかははてな?です

 

しかししばらくの間豆知識トピックの充実を目指し書こうかと

私の物語を早く読みたいと願っている方にはすみませんが役にたちそなものも書きたいので

 

次回予告

「私の旧PCを10年以上守ったセキュリティソフト」

お楽しみに