ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

ひっさびさにトリミングに行ったゴロー

御覧のようにさっぱり切ってもらいました

 

昨日行って来たんですが、私が抱っこするとゴローはグルルルルと唸るので

トリマーさんに「抱っこすると怒るんで噛まれないよう注意してください」とお願いしておきました

んで小一時間で終わって迎えに行くと、ゴローちゃんトリマーさんに大人しく抱っこされてるじゃないですか

(これがプロの技か)とびっくりしてしまいました

トリマーさんの話しだと「少し怒りますねえ」とか呑気なもの、慣れてらっしゃるんですねえ

 

頭を悩ませてたトリミングがうまく行くかが終わったので私の気分もすっきり

次は来月になると思うけど狂犬病予防接種です