ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

愛犬ゴローとの挑戦

まだ注文したハーネスは届いてないんですが、1つ問題が

うちのゴローちゃん、抱っこすると嫌がってぎゃんぎゃん吠えるんです

チワワの散歩に抱っこは必須です

このままではまともに散歩に行けません

 

昨日早めに休んだ私、育犬ノイローゼなんて言ってる場合じゃない

ゴローとの散歩を目指して、抱っこの練習開始

最初はちょっとずつ1日2回、だんだん回数と時間を増やしていく計画

うう、私も頭が重い、ゴローの悲痛な叫びが私の精神病に刺さります

ゆっくり、ゆっくり、少しずつ

 

2週間後にトリミングを控えたゴローちゃん

それまでには一緒に散歩に行こうね