ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

中国の医療は遅れてる?

中国でのコロナ感染拡大、隣国としては冗談じゃないですね

なんでこうなったんでしょう?

 

・中国ではワクチン接種は平均2回以下である

これじゃいくらPCR検査してもね

 

・中国製ワクチンが粗悪品であるという説

中国内部に外国製のワクチンを求める声が多いです

工業化で技術力があがっても医療技術は進歩してなかった模様

 

そういうわけでコロナゼロ政策で無理やり抑えてたのが、コロナゼロを失策とする声でできなくなっていきなり感染が拡大したんです

旧正月になれば日本への渡航も増えます

なんとかせなーって思うんですけどね