ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

のこぎりを買ってきた

 

別にこれでコンビニ強盗しようとかそういうわけではありません

話しは少し長くなります

 

・私の南隣に住む爺さんがすんげえ口うるさい

私の家とその方の家の間にその方の田んぼがあるですね

別に被害にはなってないけど私の家の庭の木が大きくなったら邪魔になるんではないか?と苦情いってきたんです

しかも訪問看護の看護師さん捕まえて「言ってくれんか」というあつかまし

 

・前から仲が悪かった

犬を散歩させててその家の前でおしっこしたら怒るとか

庭の除草をまだ人材派遣にお願いしてたとき、草を燃やす処分に5万円かかるいうんで庭で腐らすとかしたら

その爺さん「台風きたら草飛んでくるやろ!」

障碍者年金暮らしで月10万ちょいの収入ですよ?社会的弱者いじめもいいとこです

 

まあ苦情の手前、4000円でのこぎり買ってきて10本以上近隣してる木を切ることになりました

爺さん私の懐事情わかってるのに万冊払って切ってもらえとかめちゃくちゃ

んでさっき1本切ったんですが息ハアハアいってます

 

ジジイ覚えてろよ、てめえの家は町会議員の連絡事務所になってて下手に評判落としたらその町会議員に迷惑かかるんだからな?

あんま調子乗ってると陳情だすからな?