ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

禁煙また再開

本日12時半、持ってたタバコが無くなりました

(これだけ吸ったら禁煙再開しよう)と思ってたのでそこからまた禁煙です

皆さん懲りない奴だなとあきれてるかもですね

何度失敗しようとまたやって見せるさ!天を翔ぶ鳳がごとく!

でもまあこれでタバコとはお別れしたいです

 

訪問看護の方が冗談交じりで言ってました

「1か月禁煙して1か月吸ってってやってれば年の半分は禁煙したことになるよ」

それでお金浮いたらそれでいいとは思いません

タバコは百害あって一利なし、加熱式タバコも例外ではありません

しかし本当に続けられるのかなあ…と一末の不安は延々続きます