ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

禁煙挫折

4月27日からやってた禁煙ですが、8月28日に吸ってしまいました

コンビニに買いに行く時、理性が吸うと決めた気持ちを頭の中で説得してたんですが

吸う気持ちが岩戸に閉じこもったアマテラスのように何も言うこときかなくなってるんです

はー記録4か月か、吸ってしまえば喫煙者脳に戻るのはあっという間です

 

禁煙のおかげで家計が助かってた面が大きいんですね

吸えば赤字転落もするかもしれない

それでも吸ってしまいました

統合失調症患者は喫煙率が高い、貧困層も喫煙率が高い

両方該当する私は苦難の道です

でもまあそのうちまた禁煙しますよ

喫煙者には肩身の狭い世の中ですからね