ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

禁煙3日経過

大体今までの禁煙ではもうころりと吸ってるころですが今回は違うようです

計画的に軽いタバコにし、とどめにドクターベイプ使うことで喫煙欲をかなりおさえてます

 

・ドクターベイプは私は1650円を3日である

つまり1日550円ですね、普通のタバコと変わりません

これコンビニ(ファミマ)で買えるドクターベイプの厳密にはモデル2ってやつです

youtubeでこれで半年禁煙した方によると、2か月で吸う習慣がなくなるとか

その方はお酒の席とか用にお守り代わりに今もドクターベイプ持ってるんですが

私そんな付き合いのある友人ほぼ居ないんで2か月でベイプともお別れかなーて思ってます

とにかく3日のまず峠を越えました

あとは1週間、2週間、1か月とどんどん目標を伸ばしていく

ドクターベイプ、個人的にかなりおススメです