ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

禁煙1日経過

ドクターベイプで禁煙開始したのが昨日の朝です

今時点で大体24時間経過

普段禁煙に挑むとこのあたりで離脱症状が酷くなってくるんですが

ドクターベイプのおかげか離脱症状は少なくて済んでます

 

・ドクターベイプは高い

リキッド2つで1650円、1つで600パフ

ニコチンがないからとスパスパすってたら結構すぐなくなります

ここはベイプも吸引量のコントロールが必要かと

私としては離脱症状無くなったらとっととベイプともお別れ、なんて考えてますが

そこまでどのくらいの期間でいけるやら

禁煙外来は8週間となってますがこれが目安なのかなあ

 

とにかく今は離脱症状をベイプで抑え我慢すること

たばこ吸う夢なんか見る末期症状です

たぶん2か月くらいベイプのお世話になるんじゃないかなー

やれやれ、タバコなんか吸うもんじゃないぜ