ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

歯科定期健診行ったら担当が代わりました

私は2本の奥歯の根っこに膿が溜まると言う爆弾を抱えてて、定期的に歯科へ行きます

毎回曜日が同じだったのですが、都合で変えたら担当の歯科衛生士さんが代わりました

以前のは30過ぎのちょっとおばさんと言いたくなる人でしたが、今回若いです

口元はマスクで見えませんが、目元が切れ長ですごく綺麗

声がおっとりしててすごく優しく丁寧な対応

何より実は私はおっぱい星人で、この子おっぱい大きい笑

印象的には原神のモナちゃんに似てますね

 

次回も同じ曜日に予約を取りました

でれーっとした顔で嫌な目で見られないよう気を付けなきゃね