ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

ゴローの狂犬病予防接種とフィラリア予防行ってきたお

5月に行くかと思ってたんですが、自治体からはがきが来たんで昨日行ってきました

 

15分前にいってみると2人並んでて、待ってると次々並びます

別に4月に行っても空いてないですね

時間になり受付済ませ順番が来たので診察です

血液検査、狂犬病予防接種の注射でゴローは全くなきませんでした

流石男の子!でもプルプル震えてる笑

注射時に気を引くおやつを持って行ったのですが、病院ではゴローは食べませんでした

私「ゴロー、帰ったら食べような」

先生「そうですね、食欲があるかもわかるし是非与えてください」

そしてフィラリアの薬を貰って会計で万冊が羽を生やしてパタパタパターって飛んでく(´;ω;`)

 

約束通りおやつをもらうゴロー

帰ったら食欲モリモリです

そして一晩明けて様子見たら元気に暴れてるんで散歩も連れていきました