ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

東へ

前回の記事

skyphoenix2022.hatenablog.com

 

これで北の家の周辺ではチワワのゴローに糞尿させてませんと言ったのですが信用してくれません

何か対策を立てねば…

 

散歩コースの見直しをしました

北の家の裏を通るのは仕方ない、抱っこして渡ろう

そこを抜けたら十字路があるんで東に行けば民家は最小限の数あるだけだ、これでいこう

 

抱っこして渡る場面を見て北の家の人は無言でした

(誰のためにやってると思ってるんだ)と思いましたが私も挨拶はやめておきました

近所付き合いはイガイガのままですがなんとか散歩コースは確保

ホントにね、犬に関してはおかしな世の中になったと思います