ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

禁煙、もう少しで3週間だった…

いやね、いつもやってる原神ってゲームの更新されたエンドコンテンツがやたら難しく、イライラつのって買って吸ってしまいました

HoYoverseのドアホが何してくれるねん!あれでけっこうストレス発散してたのに!

ゲーム運営なんぞの簡悔精神でクリアを難しくしただけのコンテンツでストレスマッハとかもうね

ゲームって単に難しいのは作るのは簡単なんですよ

 

原神のエンドコンテンツが徐々に難しくなっててもう私の手に負えないレベルになりました

優秀な人でも無微課金で可能なのはもうほんの一握りのエキスパートだけやないかな

匿名の掲示板行くとみんな見栄張ってるんで達成者しか居なく見えて、その実達成者は全体の1%居るかどうか

 

このコンテンツは私が得意としていたもので私にここまで手こずらせてはもうこのゲーム終わりね

クリアできないゲームは「糞ゲ」って言うんです

ま、禁煙は気を取り直して再開します

最後に控えるボスのHP数値の設定ミスじゃなきゃ、もうあのコンテンツは課金者専用です

無課金で制覇できるゲームが潰えてしまいましたとさ