ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

ドクターベイプはニコチン離脱症状を緩和する成分は入っているのか?

答え・別に入ってないようです

 

ドクターベイプはまずメンソールしかないです

ニコチンを使わずタバコのキック感を出そうとしたらメンソールしかないからです

で、そのキック感と爆煙で脳に「吸ったように勘違いさせる」だけのものです

 

この催眠術みたいなのでタバコ辞めれるかというと依存度によると思います

私は依存度はかなり高かったですが計画的にタバコを軽くしてからドクターベイプにしたんで今のとこ大丈夫です

 

計画性、一応手段として持っておきましょう