ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

原神運営のSNSにアニメトピックスがあった

アニメトピックス?40代のおっさんには関係ないんじゃないの?

関係ないどころか少し投稿重ねたら私の投稿一色でした

 

・現在の日本のアニメの大半はド深夜とかにやっている

私の世代はベビーブームで生まれた世代なんで子供がいっぱいいました

それでゴールデンタイムに子供向けのアニメとか大量にやってたんですね

それで私の古いネタで戦えてしまえたのがアニメトピックでした

 

・今の子供たちは代わりにゲームしている

はてなブログでも顕著なんですがアニメトピックスよりゲームトピックスのほうが更新が速いです

子供たちの夢がアニメからゲームに移り変わる

それが良いことなのかは私にはわからないです