ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

海外から「日本のようになりたくない」と思われてるらしい

日本経済は地に落ち、賃金の平均がアメリカの3/5にまで落ちました

こうなった背景は、政府および日本銀行が日本経済の悪化を長期間放置したためと言われてます

 

・じゃあ福祉予算削ったら?働いてないんでしょ?という方

私もそうなんですが障碍者年金切られたら自殺するしかないです

日本の自殺率は先進国で1位、これ以上汚名を着たいんですか?

十分生活できる収入がある方から福祉予算を取り上げる、なら異論はないです

 

給与が安いままなのは政府および日本銀行がなーんもてこ入れせず20年だの30年だの放置してたツケが回ってきたんです

そんな政治をする自民党に政治を任すな!と言う声も多く、私もそう思います

でも国民の生活を第一に考える党がいないですねえ、困ったもんだ