ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

最近少し小食になったお

いや、食欲がないとか言うわけではないので心配はないです

サイクリングダイエットに加え、近隣からの苦情で木を切る毎日

それでもあまり食べなくても満足できてるんです

 

以前は間食ばっかしてました

もうね、おやつにコロッケとか餃子とか

そういう習慣が無くなってきた、が正確です

運動するとお腹が空くはずなのになんで?

 

これ昔の「中性脂肪を減らす薬」を飲んでた時の状態に戻ったんです

その薬を再開したことも書きましたね

たぶんこの薬、中性脂肪減らすため食欲を抑制する成分も入ってるんじゃないかと

 

体重計乗って変化はありませんが、このままいけば現在の83キロから数か月で以前の73キロなるんではないかと

40代の男性の標準は70.5キロ、ここまで落とせば標準と言えます

医師の出す薬なんで弊害は少ないとは思いますが

できたら薬なしでダイエットしたいものですね