ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

私は実は自転車に乗ると前立腺が痛くなる

無料イラストなら「イラストAC」 (ac-illust.com)

 

前立腺ってどこなん?というと絵の通りです…

今乗ってる自転車は元々サドルの前部が膨らんでいました

マジで痛かったので古い自転車のサドルと交換してもらおうと自転車屋さんに行ったら女性店員でマジで笑われました

んな笑わなくても…痛いものは痛いのに…

んでサドルを取り換えてもまだ長時間乗ると痛くなるんです

以前お尻が痛いと書いたのは恥ずかしいからですが今回はこれをネタにしてみます

 

前立腺肥大症ではないか?

これにかかると痛みがはしることがあります

ただし症状として常時イライラするってことがないのでこれにかかってるというわけでもなさそう

ただ、その懸念がある体形なのかもしれないです

 

でも1時間半くらいは乗れなくはないので自転車ダイエットは再開してます

帰ってくると「いたたたた…」ってなるけどね

スポーツサイクル用の股のとこが空間になってるのは取り付けがやたら難しく断念しました

ママチャリ用のそういうサドル、どこかのメーカーで出してくれませんかね?