ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の雑記帳

統合失調症で働けなくなってる40代です

私の家からネズミを駆除したもの

10年近く前にいきなりインターネットに繋がらなくなりました

調べてもらったら光ファイバーケーブルがネズミにかじられてました

ネズミは常時なにかを食べていないと死んでしまうのでこういうケーブルをかじることがあります

配線修理は終わったのですが私はなんとしてもネズミは駆除しなきゃと思いこれを書いました

農作業用の強力なネズミ駆除薬「デスモア」です

これを配置したらマジでネズミがいなくなりました

本当に強力です

 

それから何年もたち、置いたデスモアが古くなりまたネズミが復活しました

私は再度購入して置いたばかり

効果は実証済みなんで効くことでしょう

 

※注意点

子供や犬はそんなに問題ないです

問題は猫です

手の届かない位置がありえない範囲なんで食べてしまう場合があります

まあ猫がいたらそもそもネズミはいないので大丈夫ですが

 

インターネットも光ケーブルは無線というわけにはいきません

ネズミ駆除は案外大事です